2018第3回練習会

投稿日: 2018/05/13 13:06:12

5月13日(日) 田村陸上競技場 9:00~12:00

本日の練習会、お疲れさまでした。

大会が迫り、選手は最終調整、スタッフは役員会をし、それぞれ準備を整えた練習会でしたね。

フライングディスク教室とも合同でしたので、選手の皆さん、保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

選手の皆さんへ

1:県総体前日はきちんと持ち物を確認し、忘れ物のないようにしてください!!

2:受付や招集に遅れないように、スケジュールを確認してください!!

3:余裕を持って会場に来られるよう、送迎する方と時間を確認してください!!

4:元気な身体で全力を出してください!!

来週、頑張ってくださいね(^^)/

以下、祐華コーチから今日の練習会レポートです。

県総体まであと1週間!試合前最後の練習会でした。

全員でアップを行った後、それぞれの種目に分かれて練習を行いました。

短距離チームは、スパイクで流しをしたあと、スタート練習とタイムトライアルを行いました。大会前なので、今の自分がどれくらい走れるかの確認をしました。リレーメンバーに選ばれた選手達はバトンパスの練習も行いました!大会当日は福島パラ陸協から1チーム、リレーに出場します。

練習の終わり頃から雨が降ってしまいましたが、大会前の調整は出来たかなと思います。

選手のみなさんは風邪をひかないように練習あとのケアをしっかり行ってください!

来週の県総体はいわき市で行われます。来週の日曜日は天気が少し不安ですが、シーズンインして初めての大会である選手が多いので、精一杯頑張って欲しいです!!

福島パラ陸上競技協会広報担当:日下