第2回練習会

投稿日: 2019/04/21 15:33:17

新年度スタートから3週間、今日の練習会が平成最後の練習会です!!

桜が咲く田村での練習会でした。

本日は福島県障がい者スポーツ協会主催の種目別スポーツ教室と合同での開催でしたので、フライングディスクの選手とも場所を譲り合いながら練習を行いました。

大会シーズンインということもありスタッフ少なめでしたが、こんな時だからこそ今まで練習してきたことを振り返る時です。

選手同士、助け合いながら、声を掛け合いながら、練習を行いました。

県総体まで1ヶ月を切り、練習会も残り1回なので、追い込みです。

いつもよりハードなメニューを根気よく取り組んでいました。

ケガからリハビリのトレーニングをしていた選手が今日から走れるようになりました。

短距離から中・長距離への転向を決意した選手がいました。

先輩選手が跳躍する姿を見て、心を踊らせる選手がいました。

恐怖心に打ち勝つべく、ひたすらレーサーでまっすぐ走る練習をする選手がいました。

フライングディスク競技から陸上の練習へ、初めてだらけの中でも周りについていこうと頑張る選手がいました。

それぞれのチャレンジがスタートしました!!

これからもどうぞ応援よろしくお願いします。