第5回練習会

投稿日: 2019/06/09 13:56:38

6月9日(日)、田村市陸上競技場にて練習会を行いました。

パラ陸上の日本選手権が終わり、結果報告をしてから練習に入りました。

練習通りに行かず悔しい思いをした選手、結果を残したけれどさらに上を目指している選手、まだまだこれからの選手、様々おりました。

全員に言えることは「まだ終わりじゃない」と言うことです。

今週末にはいよいよ福島パラ陸上競技協会主催の「北海道・東北パラ陸上選手権」を郡山ヒロセ開成山陸上競技場で開催します!!

選手の皆さんは気持ちを切り替えて、目標を今週末に定めて調整していました。

大会がコンスタントに続いてモチベーションが上がっているので、集中が伝わってきます。

今シーズン最後の大会という選手もいますので、悔いを残さず全力で闘って欲しいです。

スタッフは、全員が大会運営・競技役員に入りますので、選手のサポートには入りません。

だからこそ、選手の皆さん自身で考えて動いて行く力を見せて欲しいと期待しています。

いつもお世話になっている田村陸上競技場の職員さん方に、ここで練習させていただいたおかげで選手が「日本記録更新」できましたと報告すると、大変喜んでいらっしゃいました。

地域の皆様の協力があっての今だと思いますので、これからも支えてくださっている方々に良い報告ができるよう、選手の皆さんは頑張ってくださいね!!